沖縄は2週連続の台風でちょっと憂鬱感が漂っていた昨日。

ツイッターをふらっとみていたら面白そうな企画を発見したので早速メッセージを。

そこからDMでやりとりがあり。。。。

。。

KOJIMA LABEL ×「三月の5日間」沖縄公演

限定ホログラムステッカー制作決定!!!!

パチパチ、パチパチ

驚きの今時のペース感というかそれに圧倒され、実際本当に出来上がるのかなど不安もありますが、まずやってみましょう!!

 

ーーーーーー

KOJIMA LABELさんについて

今回のステッカーの機会を頂いたのが「KOJIMA LABEL」さん。どうやらシール専門の印刷会社らしいのですが、もちろん面識はなく僕が唐突にツイッターでメッセージを送っただけなのに、とても素早く素敵な対応で迎えて下さった。

なんて素敵なんだ。。。

HPを見てみると。。お洒落、オシャレ、おしゃれ。中でもブログが記事が説明はとても分かりやすく、またストーリー性があるものもあり面白かった。個人的にスケボーの動画が好き。そしてシールってこんなに深い世界だったんだね。その世界に触れられてよかった。

こちら↓

https://www.kojima-label.co.jp/

そしてぜひ、素敵なステッカーを作りましょう。宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーー

で、肝心のデザインについて考えて一応制作に取り掛かっていたのだが、本日妙案が浮かんだ。

まさに「三上」で現代の馬上である車の中で。

今回は僕がデザインするのではなく、ある方に依頼しようと。

そしてさっきラインで了承を得た。

きっと期待に応えてくれるはずの彼のデザインを楽しみに待つとしよう。僕はまず企業向け企画書を。

ホログラムステッカーお楽しみに!!!!

カテゴリー: 舞台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください